3K? いやいや三高です ~サンケイリアルエステート投資法人(2972)

実はこのリート、言っていませんでしたが、新型コロナショックの前から買ってたんです。えっ、理由ですか?それは、完全なるジャケ買いです(笑)。

もうね、どれもこれも、背が高くてかっこいいイケメンビルばかり。東京サンケイビル、ブリーゼタワー、品川シーサイドTSタワー、S-GATE日本橋本町、そしてちょっと年は行っているけど日比谷サンケイビル。嵐ですよ、リート界のA・RA・SHI。そんな嵐を大人買い。こっちは解散してもらったら困るけど。よく見たら、山田、坂口、青木、小川、原樹理かもしれないけどね。まあ、それでも全然問題ないです。含み損とかも全然問題ないです。ファンクラブ会費です(笑)。

2020/02に 12.0万×4口 購入
2020/04に 8.0万×2口 購入
2020/06に 9.7万×2口 購入
2020/09に 9.1万×2口 購入
2020/11に 9.2万×2口 購入
→現在 購入単価10.0万×12口 保有

みなさん、いっしょに、さんけいりあるえすてーととうしほうじん、おうえんしていきましょう!(©つば九郎)

■サンケイリアルエステート投資法人(2972)
投資口価格:96,200円(2020/12/25)、予想分配金:2,676円/半年(2021/2)、予想利回り:5.57%、1口NAV:123,492円、NAV倍率:0.78、時価総額:343億円
保有物件数:12物件、取得額:715億円、用途:事務所81.9%、地域:東京23区76.1%

 

にほんブログ村 株ブログ REIT・不動産投信へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です